DRマネージメントなら
お客さまをサポートするサービスがあります
DRマネージメントはお客さまのお部屋探しはもちろん、
入居後も安心してお暮らしいただくために様々なサポートサービスをご用意しております。
-
入居者専用サポートサービス
TEL 03-3568-1051
受付時間/10:00~19:00
-
夜間休日連絡先(サポートセンター)
TEL 0120-365-905
(鍵の紛失・水まわりの事故・設備の故障など)
サービス内容
-
面倒な保証人選びが不要に!
保証人不要でラクラク契約ができます。DRマネージメントの物件はほとんどで(株)オリコフォレントインシュアが提供する「フォレント賃貸保証」サービスが利用できます。フォレント賃貸保証サービスを利用すれば(株)オリコフォレントインシュアが連帯保証人となるため知人や友人、遠方に住む家族や親戚の方に保証人を頼む必要がありません。
保証人の印鑑証明や収入証明の準備などが不要になり、契約の手続きがラクラク、スムーズになります。
(一部ご利用になれない物件もございます。あらかじめご了承ください。)
※ご利用には一定の審査があり、株式会社オリコフォレントインシュアによる保証審査が必要になります。 -
もしもの時に頼れるサポート
入居後、万一のときに24時間出張対応します。DRマネージメントは入居後もお客さまに安心を提供します。
「カギをなくしてしまって部屋に入れない!」「トイレの水がつまってしまった!」「窓ガラスが割れてしまった!」などなど。
こんなよくあるトラブルが発生してもDRマネージメントの物件なら安心です。万一の場合でも専門のサービススタッフが電話一本で、お部屋まで急行して対応いたします。※DRマネージメントから委託されたサービススタッフが対応を行うサービスです。ご利用には事前のお申込が必要になります。
-
当社スタッフが定期的に
各マンション共有部の巡回を行っております。当社スタッフが定期的に各マンション共有部の巡回を行っております。
なので一人暮らしの方でも安心です。
DRマネージメントは入居後もお客様に安心を提供します。